SSブログ

ホンダ 4サイクル サイクロコンバータ発電機 EX6 JN [ホンダ 発電機]


計画停電が長期化しそうな状況ですが、突然、停電に

なることも予想されます。


もしもの備えとして、もはや発電機は必需品ですよね。


現在、人気沸騰中のホンダ のサイクロコンバータ発電機は

格段に優れた携帯性、画期的な超軽量が特徴です。


なんと重さは、従来の半分の12kg!


大きさも45.1×24.2×37.9cm と、

一人で持ち運べるんですよ!


また、連続運転可能時間は約3.8時間、超低騒音なので

夜間の使用にも周囲を気にせずに使用できます 。


楽天では




と在庫切れが続いているようですが

Amazon では


ホンダ発電機・EX6-JN







と、在庫はありますが、かなり高額です。


でも、ヤフーオークションだったら、かなり安く購入できますよ。

⇒ヤフーオークションはこちら♪


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

-|ヤマハ発電機 50Hz EF-23H と.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。